2024年も春がやってきましたー。三寒四温が続きます、気を付けてお過ごし下さい。

2019メリークリスマス アンド 2020ハッピーニューイヤー

今年も、一昨日に健康診断結果を聞きに行ってきました。特に「異常無し」にホッとしながら、ブログを書いてます。大変だったは、胃がん検診のバリウムを飲まなければ、いけなかったことです。皆さんも同じですよね!!

でも検査の際に、看護師さんから「今日は、90歳の高齢者も受診し、来年も受けに来ると言ってますよ」との説明に、たまげましたねー。まだまだ未熟な私です。(笑)

今年も残りわずかになりました。2019年は大変お世話になりました、2020年もよろしくお願いします。

(有)ティーアイ プランニング

トップへ戻る