2024年も春がやってきましたー。三寒四温が続きます、気を付けてお過ごし下さい。

個人デザイナーさんへおすすめ外注パターン会社は、ここ

きれいに仕上がりました。今回も、こちらの外注パターン会社「我望=がぼう」さんに依頼された、個人デザイナーさんのサンプル縫製をお引き受けしたのですが、期待を裏切らない縫い易さでした。

我望さんの、どのような所が良い点?

  1. トワールがシーチングにて、しっかり組み立てられている。(以前、ていねいな縫製をする友人も、トワール縫いのアルバイトをしていました。)
  2. 合い印を始め、指示がしっかり記入されている。(例=迷いやすい所は図解が入っているし、タックの山は潰さないとかまで)
  3. もちろん、弊社の縫製の腕も確かだし。(笑)

是非、おすすめです、一度お試しください。

代表者のコメントに、社名の由来が、、、

実は、ガボウの名称は「我望」ではなく、最初は「我忘」でした。会社を起こしたばかりの時は、本当に「我ワレ」を「忘ワス」れているかのように仕事をして来たという感覚でした。これって、笑っちゃいけないよねー。すごいネーミングです。

個人デザイナーさんへ サンプル縫製も料理も、ひと手間が大事
きれいにサンプルの仕上がるように、一手間加えた縫製提案が出来るように心掛けているサンプル縫製工場です。
パターン外注・グレーディング外注|パターン会社の株式会社我望GABOU
パターン外注やグレーディング外注は株式会社我望|41年の実績と信頼に応える東京千駄ヶ谷のパターン会社
トップへ戻る