量産縫製工場を紹介したい

弊社のサンプル縫製のお問い合わせページに、『量産縫製工場を紹介してほしい』と、よく連絡をいただきます。グーグル検索だけでは、数多くのOEM会社がヒットしますので、絞り込みに苦労されていると思います。お勧め出来る自社量産縫製工場を持つ、アパレルOEMを紹介したくて、このブログを書きました。

出会い

兵庫・尼崎のテラオエフさんとの出会いは、2004年の春です。先代社長のナンバー2として、国内自社縫製工場のみならず、中国各地に協力量産縫製工場を持ち、現在の基礎を作っていました。
私の方から、『一度、お話をさせていただけないでしょうか?』と連絡を取らせていただきました。会った瞬間に感じるものがありましたね。それからの協業になります。

今日までの経緯

その後、中国各地、韓国と10日間ほど掛けて出張もご一緒させていただいたことも有ります。(写真は、中国・煙台・協力量産縫製工場へ出張時)

中国出張

取引条件

テラオエフさんに直接にご連絡を取られても、弊社にご連絡いただいても、ロット・工賃・納期は、同じです。つまり手数料は、お互いに有りません。(食事程度は、お互いにご馳走していますが。)
例えれば、ジャニーズ事務所の『嵐』『V6』と同じです。普段は別々に縫製工場を運営していますが、依頼先からの条件が合った時は、協業するスタンスです。
いつも依頼先より、喜んでいただける商品が上がっています。
多数のOEM会社の中で、半世紀近く、大きな自社量産縫製工場と特殊縫製ミシンを多数持ち、正社員中心で縫製しているテラオエフさんは、間違い無く日本国内トップクラスです。

トップクラス具体例

1 先代の社長の元で、自社量産縫製工場での現場経験が豊富

2 縫製に必要な日常中国語会話が出来る

3 毎年、中国人縫製研修生を受け入れている

4 中国協力縫製工場には何度も直接出向き、強い信頼関係を築いている。カンボジアにも進出を検討。

弊社でも、テラオエフさんに直接でも、どちらでも結構です、お気軽にご連絡をいただけますか。もう一度申し上げます、間違い無く日本国内トップクラスです。

余談ですが
テラオエフさんは、現在、お試し無料キャンペーン実施中との事です、いかがですか!!

テラオエフさんホームページは、http://www.terao-f.co.jp/

●可能な特殊縫製加工

ハンド刺繍(手刺繍)
ビーズ刺繍・ビジュー刺繍
鉤針編み(かぎ針)
コード刺繍・ハンドル刺繍
ハンドステッチ(AMF)
ニードルパンチ刺繍
フラットシーマー縫製
ドットボタン・スタッズ(ワイケーケーニューマックス、モリト)
ラインストーン加工・メタル加工
レーザーヒートカットスパンコール
ハンドプリーツ・マシンプリーツ(プリーツ展開パターン作成)
クリンクル加工
製品染め加工
製品洗い加工(水洗い、バイオ、ストーンウォシュ、ブリーチ)
ダメージ加工・ビンテージ加工

●保有する特殊縫製ミシン

ピコミシン
ピ-コットミシン・Wピーコットミシン(ピコットミシン)
シジミミシン
ハマグリミシン
シェルタックミシン・Wシェルタックミシン
スモッキングミシン(スモックミシン)
ピンタックミシン
レンゲミシン
8の字ミシン
ブランケットミシン
ピンポイントミシン
マジックライナーメローミシン
三巻千鳥ミシン
二本針千鳥ミシン
二本針模様縫ピンタックミシン

トップへ戻る