縫製工場が長く取引を続けたいアパレルとは?

縫製工場ブログ

国内縫製工場のみで作られる100%日本製ブランドのJEAN NASSAUS ジーン・ナッソーズ (アメリカンカジュアルをベースにユーズド感覚。

直営ショップは、街・東京山の手目黒、海・湘南鎌倉、山・八ヶ岳小淵沢) さんのクリスマスパーティーにお招きいただきました。

芸能人にもファンを持つ老舗人気ブランドですので、検索サイトで商品が簡単にヒットしますので検索して下さい。細かな部分までこだわった縫製仕様(例えばブランドネームの付け方もいろいろ有りますし、仕様も複雑です。)だから売れています。

そしてこんな事ブログに書いてもいいのかな?→

企画スタッフに、深夜にサンプル職出しを届けていただける事も有ります。朝、倉庫のドアを開けた時、届けられた職出しを見た瞬間、クリスマスプレゼントを見つけたようで、ウレシクなりますよ。『納期が短いでしょ?』と言われたら、たしかにそんな時もあります。でも縫製工場とメーカーが長く取引を続けられる一番の理由は、このような気持ちのつながり部分だと、私は思うのですが、みなさんどうでしょうか?

パーティーのメインイベントは、『漂流するシンガーソングライター Keisonさん』のライブ。縫製工場の私たちも、すっかり楽しませていただきました。ケイソンさんのアドレスはこちら→  http://www.kobuchizawa.net/keison/

トップへ戻る