会員募集 縫製工場関係者様へ

縫製工場ブログ

駒沢スイミングスクール

駒沢スイミングスクール

連休真っ只中、みなさん楽しんでますか?
今日は、プライベートの事を書こうと思います。だれも読みたくないでしょうが、書かせて下さいね。

世田谷区駒沢に通える縫製工場の皆様、是非とも一緒に泳ぎましょう。

現在、毎週土曜日にスイミングスクールに通っています。

(始めた理由)

静岡県浜松市出身の私は、「浜松って海が近いから、泳ぎは得意でしょ?」
上京してから、良く言われました、これが私には「つらい質問」でしたね。
(雪国育ちの全員が、スキーが出来無いのと同じだと思うのですが)

(入学当時)
35歳の時、妻に誘われて重い腰を上げて、伊勢丹スイミングスクール(現在は閉鎖)に入りました。
黄色の水泳帽、幼稚園児が腰に巻きつける白いフロート着用ですから、
かっこ悪いったら、ありゃしない。とても知り合いには、見られたくなかったです。
カナヅチからクロールで25メートルを泳げるまで、半年間が掛かりました。
(現在)
スクール時間が1時間、4種目トータル1500メートルのコースで、泳げるようになりました。

水泳コンプレッスを取り除く事ができたのも、誘ってくれた妻のおかげだと、今ではたいへん感謝しています。

水泳って、楽しいなあ!!縫製業界以外の人との交流が出来ますので、一緒に楽しみましょう。

file form  http://tokyo-dolphin.jp/index.html

トップへ戻る