2024年も春がやってきましたー。三寒四温が続きます、気を付けてお過ごし下さい。

サンプル縫製工場からの提案


縫い目がピリついて満足出来なかったサンプルがとても気になり、ドキドキしながらKAON = カオン展示会に伺いました。

『最後に納品しましたサンプルは、キレイに縫製出来なくて、すみません。』と、まずは、お詫び。『ティーアイさん、そんな事は無いですよ』と、言っていただけましたが、弊社以外の量産工場が縫製したサンプルはいつも通りパーフェクトの仕上がり。

そんなハイレベルブランドですから、『エル・ジャポン』スタイリストや『新宿伊勢丹』高感度バイヤーで大盛況な展示会でした。

サンプル縫製工場からの提案です。

新しい素材にはドンドン対応していますが、最初から何も問題無くにキレイに縫えないケースも時々起こります。

事前に生地をお渡しいただければ、縫製テストが出来て、こちらからの提案も出来ます。

それを確認後にデザイン再検討していただくと、さらに完成度の高いサンプルが出来ると思いますので、上手く弊社を活用下さいねー。


*PS* 本日ブログ掲載写真の人形は、ニューヨークの人形デザイナー制作で米山薫さんがモデルです。着ている洋服はもちろん『カオン』 http://kaonjp.com/

トップへ戻る