縫製工場が思うツモリチサトさんの人気理由

縫製工場ブログ



ツモリチサトさんの国内展示会で、香港を始めアジア人バイヤーに良くお会いします。先に開催済みのパリコレクションと展示会で、発注が全て終わっていると思っていましたら、再確認と追加発注の来日。どうなんだろうー、もし私も縫製工場じゃなくてバイヤーだったら、発注予算を一度にパリで使い切るよりも、2回展示会を見たほうが確実だから、私も国内展示会にも行くでしょうね!!

先日、NHK(BS)でクリスペプラーとミキティがMCで、『東京ガールズコレクション』の熱狂ライブをやっていましたが、ツモリチサト展示会雰囲気と、私にはどうしてもオーバーラップしてしまう。バイヤーが「かわいい、かわいい、かわいい」と連呼しながら発注していますから。

縫製工場が思うツモリチサトさんのこだわり

  1. ツモリチサトさんの裏地は、オリジナルテキスタイルを多く使ってます。着ていても、他の人からは、全く気づかれない部分。ナイーブな女性の気持ちをくすぐられたファン(広い年齢層)が購入している思います。弊社のサンプルも、そんな気持ちに応えられるように縫製しています。
    (写真は弊社が縫製しました。http://www.elle.co.jp/より転載です。)
トップへ戻る