2024年も春がやってきましたー。三寒四温が続きます、気を付けてお過ごし下さい。

文化服装学園オリジナル チャコナーは、オススメ

file from  https://www.bunka-koubai.com/shop/itemdetail.php?n=88

 

文化服装学園オリジナル チャコナーは、縫製工場の一押し

1、普通のチャコだと線が太くなりますが、これを使うと細い線を引くことが出来ます。

2、パウダー(粉)なのでチャコの跡も残りづらい点がとてもイイですよ。ハート型の可愛いケースの下に歯車が付いていてコロコロと回って粉が出てくる仕組みです。

3、定規を当てて際に線が引けるので特にバイヤステープを切る時に便利ですよ。

4、薄い生地に線を引く時、生地が動かなくてイイです。色も4色有ります。

そんな便利なチャコナーですから、縫製工場からのオススメです。

問い合わせ先

学校法人 文化服装学園購買部のホームページで購入できます。

トップページ
Latest News お知らせ Section News 例えば各担当からのお知らせ 例)催事のお知らせ 例)営業のお知らせ 例)学用品について Our Applications Cover Diverse Corporate Markets Our Applicat...

東京都渋谷区代々木3-22-1

電話番号 03-3299-2048

トップへ戻る