8月8日土曜、東京の天気は曇時々晴 予想最高気温34℃ 最低気温27℃

個人デザイナーさんへ サンプル縫製も料理も、ひと手間が大事

サンプル縫製も料理も、ひと手間が大事。

高効率、生産性第一のAI時代、ユニクロさんがデジタルとリアルの融合を掲げたショップを原宿駅前にオープンさせましたね。大量生産でコスト削減のトップリーダーが、全ての日本人の誰でもが似合って、人と同じデザインアイテムでコーディネイト提案するショップです。

でも弊社の既存得意先は、トップスは肩がちょっと見える襟ぐりに細かなギャザーを入れてもキレイにストンと落ちるように、ボトムは脇線キレイになるようバイヤスで剥いでもスッキリと、縫製に気を使う特殊素材を使い、個性的なシルエットのデザイナーが中心です。

そしてきれいにサンプルの仕上がるように、一手間加えた縫製提案が出来るように心掛けているサンプル縫製工場です。

弊社はデジタル発信のみならず、アナログ感の温もり満載なサンプル縫製工場です。

効率最優先なら、ズームだけで打ち合わせもOKです。

上代価格最優先なら、インスタグラムのイメージ写真のみでも問題無しです。

でも、素材の風合いを生かす縫製をするためには、直接お会いした上で、素材、付属、パターン確認と、出来上がり雰囲気の要望をお聞かせいただいた方が、より良いものが出来ると思っています。

弊社の夏休みは、例年通り8月の旧盆に取らせていただきます。
宜しくお願いします。

個人デザイナーさんへおすすめ外注パターン会社は、ここ
外注パターン会社「我望=がぼう」さんに依頼された、個人デザイナーさんのサンプル縫製をお引き受けしたのですが、期待を裏切らない縫い易さでした。
トップへ戻る